「子供が欲しいから別れて欲しい」で離婚❗2児ママの思う事。

昨日くらいからTVでこのような離婚報道❗ 年の差24歳。結婚した時点で女性は48歳、男性24歳。 結婚当初から話題になっていましたね…… そして、男性側が子供を望み、女性は「そうだよね。わかった。わかった。そうだよね。」と円満離婚まず一言……「うーーん。…

韓国コスメ❗人気商品❇クリオ❇クッションフアンデーション💮レビュー

大人気クリオシリーズ 私が試したのはカバー力があると言われている商品 「キルカバーコンシールクッションファンデーション」 お色は004 ジンジャー 自分的に白すぎず暗すぎず浮かないお色。 さすがにカバー力があるタイプなので少し硬めのテクスチャー。 …

オススメ❇韓国お土産❇食べ物編🍴

買って大正解‼こちらの商品❇は韓国のコンビニで購入した物なんですが超~~超~~美味しいんです‼↓↓↓↓↓↓↓↓半信半疑で旅行中の息子(1歳11カ月)に食べさせるために買った物だったんですが……私も味見❗美味しくて感動しました。簡単に言うと日本食に近いおかゆで…

韓国ドラマだぁーい好き❤レビュー💮

今回、オススメの韓国ドラマはドロドロ復讐劇❇ 「福寿草」 出演者、美男美女が勢揃い❇ それだけでも見て良しなのに内容も次から次にいろんな事が巻き起こって本当に次が見たくて見たくてたまらなくなる作品‼ 1話から衝撃的で長い作品なのに最後まで飽きません‼…

「ハードオフ」でお買い得に買い物するには⁉

先日、たまたまご近所にある「ハードオフ」に立ち寄り、掘り出し物がないか見に行って参りました❗ すると……「あっ❕ヤバイ‼欲しい」心中 ↓↓↓↓ こちらを息子くんが見つけて指差し しかも、ミニカー付で1つ欠品との記載❇(それくらい、かまわない‼) 良く見ると…

❇パク、ソジュン❤特集❇

韓国時代劇「花朗」ファラン❇を見てから気になりだしたパク.ソジュン氏❤ 外見、スタイル、お芝居の上手さ歌声、本当に何をしてても魅力的❤ ファランで歌っていた曲を何度も聴いて癒されていた私❤ そんな方、沢山いるんでしょうね❤そして気になりファラン前の…

1日遅れの💦母の日プレゼント🙏❇🙇🙇

母の日の贈り物って毎年悩みますよね~ 特に実の母親は娘に厳しいので言いたい放題です。「花はいらない」とかねー。 そして以前から評判の良かった酒のあてシリーズでいこうと検討❇そして、こちら↓↓↓↓ 中身は……❇富山産 干しホタルイカ❇ 晩酌好きの母に良い …

もうすぐ37歳…… ホクロ、肌の赤み、シミが無くなるメイク術💄❇

現在ギリギリ36歳にもなると薄化粧で終わらせたいのは山々なんですが……そうはいかなくなります…… 肌質も若い頃とは違うのでそこらの肌のキレイな方と同じメイクをしても、私は何か違うなぁ~って感じになっちゃうんです。 目の下のクマやホクロ、赤みがある…

LAWSONの新発売 超~からあげくん(ペパマヨ味)を食べてみたよ~✴

じゃ!じゃ~~ん❇! 令和、初の新商品がからあげくんから出ましたよ‼ 今までいろんな味が発売されて何を食べようかな……⁉っとすごく迷いますよねでも取り合えず新しいものを食す うーーーん。結構、思ってた以上にペッパーがガツんと効いてパンチが有ります…

4月上旬❇韓国ソウル❇子連れ旅行2泊3日🎶(準備編)

1歳11カ月の息子と姉と私の3人でソウル❤買い物旅行に行って来ましたぁ~~❇❇ ソウルの冬は極寒で10年前の2月にソウルに行きましたが寒すぎて外を歩けないほどでした。 しかし、今回は4月の上旬。でも……寒さに弱い私なのでなるべく着込もう❗ そして選んだコー…

超~~簡単❇朝食レシピ❇

何となく見た目もそこそこ美味しそう…… 味は最高⤴⤴ そんな簡単レシピをご紹介したいと思います。 ①普通の食パンの周りにマヨネーズをぐるぐると一周させてその上から玉子を割り入れる (玉子がはみ出さないようにね) ②そして、そのままオーブントースターで焼…

♂2歳児がこどもチャレンジ(しまじろう)を受講した結果‼

まず、DVDから見せてみました…… 内容は手遊び歌からお返事できるかな?など生活習慣の様子、付録のオモチャ遊びなど豊富。 日本語から英語版に切り替えもできます。 なのに…… う~ん。あんまり見てくれなかったなぁ…… 娘は凄く食い付きが良かったのに…… でも…

旧作だから安く借りられる‼オススメ韓国ドラマ❤アニョン❤

私の独断‼第二弾‼ 「韓国ドラマ」オススメ作品❇❇ 本当に韓国ドラマはどれを見ても惹き付けられて選ぶのが大変 そのなかでも…… こちら↑「九家の書」ぺ.スジが出演している時代劇❕まだ若々しく今より少しふっくらしている頃❇ 彼女が韓国で人気だと言うので見て…

花粉対策スプレーって本当に効くの❔❔試してみたらこうなりました。

本当に毎日毎日、顔が痒くてたまりませ~ん 特に目の周りがひどく痒い‼ 花粉症だなんて信じたくないんだけど…… でも、症状が「THE花粉症」 毎年、老化するにつれてひどくなっているような……❔❔ 昨年、一度だけ耳鼻科に行って薬をもらったんですが高くて……なん…

手抜き超~簡単お弁当

第二弾❕簡単手抜きお弁当の公開 こちらは旦那さんお弁当❤ おかずは昨夜の作り置きしただし巻き玉子❇ほうれん草のお浸し&❤人参(娘用の)野菜すり身あげとろろこんぶご飯 こちらは娘(4歳児)のお弁当❇だし巻き玉子、チキンハンバーグ(作り置き)ゆでたブロッコリ…

こどもチャレンジ✏ぷち❇しまじろうを下の息子に1カ月受講🎵

こちらのしまじろうの教材は上の娘(4歳児)がやっている事もあり下の息子にもやらせようかと思いながらも気になっていましたが、玩具などかぶるとイヤなので受講をしない予定でいました。ですが❕良く下の息子宛にハガキやお試し教材が届いていて興味は有り…… …

超簡単❗年少の娘とパパの手抜き弁当❇(ごめんなさい)

毎日のお弁当のおかずって考えるのも作るのも大変ですよね⁉ できるだけ時間をかけずに。そしてある程度の彩りや栄養面を気にしながら……がうちのポリシー❔ 簡単なので10分も掛かりません‼❇ まずは、昨夜、作った玉子焼き。(下にはレタスをひいてます。) レン…

お試し❗気になっていた「ドモホルンリンクル」

37歳アラフォー。乾燥&敏感肌の私。正直、最近のお肌に違和感❗若い時のような明るさ弾力さが無くなってきています。 前々からくすみや法令線が気になっていたのでCMで良く見るドモホルンリンクルさんを試してみましたぁー とても可愛らしいパッケージ✴ 使用…

絶対❗見て‼アラフォーオススメ韓国時代劇ランキング

私が大大❤だぁ~い好きな韓国DVDをご紹介したいと思います。❇ 早速……No.3 「逆賊 民の英雄 ホン.ギルドン」 最初はそれほど好きな俳優さんが出演していなかったので半信半疑、お試しに借りてみました。 ですが回を重ねるに連れ、物語の内容にはまっていきま…

くら寿司 話題のハンバーガー🍔を食べた感想

くら寿司に新しく発売されたハンバーガー お値段250円➕税 ミートとフィッシュの2種類がありました。 私が選んだのはフィッシュ❇です。 お寿司屋さんなのでフィッシュの方が美味しいかなぁ⁉と言う素人考えで選びこちら! 厚みがあって食べ後耐えが有ります‼ …

くら寿司 うちの子供が好きなサイドメニュー❗

先日、くら寿司に行って来ましたぁー❇ 今日はウチの子供たちが好きなくら寿司サイドメニューをご紹介したいと思います。❇ No.3❇❇❇ きつねうどん ウチの子供たちは麺好き。 あっさりとしたお味。きつねは甘く厚みがあって食べ後耐えがあります。面もしっかり…

洗濯洗剤で揉み洗いしても落ちなかったファンデーション汚れ❗しかも、一週間以上、放置したのに汚れが激落ち‼

事件でーす‼❇ウチのおませな4歳の娘がドラッグストアにあるお化粧品を使用していたら凄いことがおきてしまいました。 液体ファンデーションを洋服にぶちまけてしまい洋服がファンデーションまみれに…… 家に帰って洗濯洗剤をつけては揉み洗いし浸け置きもした…

1歳10ヵ月 息子のオムツ事情

こんにちはー❗突然ですが…… うちの息子くんは朝方に大泣き…… 起きて様子を見るとオムツがパンパン❗前からオシッコが漏れて冷たくなっていました さぞかし、気持ち悪く不快だったのでしょうね。 あらまぁ~可哀想にそしたらパパがこんな良い物を買って来てく…

1歳11ヵ月 息子が好きなおやつ!ベスト3

1歳11ヵ月。なんかまだ微妙に赤ちゃん。❔❔なので、本当はあまりあげたく無いおやつもあるんですが…… 覚えたての「これ、開けて~」に負けて与えてしまいす好きおやつベスト3~ベビースター ドデカイラーメン チキン味これはお菓子大好き私の影響です。‼スー…

4歳の娘の好きなおやつベスト3

こんにちはー❗ 皆様。お子様にどんなおやつを出していらっしゃいますぁー⁉ 私はすごーーく気になります❕ まだ小さい子供なので甘過ぎたり塩分が多かったり添加物の多いものはなるべく与えたくないですよね!? それなのに子供は欲しがり…… 「ダメだ❗」と思い…

ゴム手袋‼いろいろあるけどこれが一番~長持ちする

専業主婦。早いもので約5年目突入~✴突然ですが……沢山のゴム手袋を使って参りましたー。皆さんも良く知る100円ショップの品やドラッグストアの少し高めの(300円ほどのもの)ゴム手袋。 しかし、長くもって1,2ヵ月もてば良い方!でも!見つけました‼❇これが一…

激安ローストビーフ食べ放題❗in富山

こんにちはー❗ 今日はお題の通り富山の中心から格安ローストビーフ食べ放題をご紹介したいと思いまーす。❇さっそく ジャ。ジャン~✴ こちらは12月から3月までのキャンペーンコース‼ 長くなりますのでじゃん!じゃん!いきますねー 「カニのリエットとフレン…

本当に買って良かった優れもの100円ショップ商品ベスト3

こんにちはー✨❗いかがお過ごしでしょうか? 今日は100円ショップで本当に買って良かった優れものをご紹介したいと思います。でわぁーー第3位 珪藻土水切りマット(DAISO) こちらはすみません⤵300円➕税の商品です❗ 凄くシンプルでどんなキッチンに置いても合…

1歳10ヵ月 男児が好きなオモチャ!ベスト3

皆さん。お子様にどんなオモチャを買っていますか? そして、沢山あるなかでどのように選んでいるのでしょうか? うちの息子くんのお気に入りのオモチャをご紹介したいと思います。それでは…………バ❗バン‼No.3GAT ビッグパワーシャベルカー! こちらは御下がり…