韓国ドラマだぁーい好き❤レビュー💮

今回、オススメの韓国ドラマはドロドロ復讐劇❇

福寿草

f:id:motoserapisut2jimama:20190514163539j:plain

出演者、美男美女💮が勢揃い❇

それだけでも見て良しなのに内容も次から次にいろんな事が巻き起こって本当に次が見たくて見たくてたまらなくなる作品‼

1話から衝撃的💥で長い作品なのに最後まで飽きません‼


そして2作品「女は冷たい嘘をつく」↓↓

f:id:motoserapisut2jimama:20190514163710j:plain

   「母なる復讐」

f:id:motoserapisut2jimama:20190514163754j:plain

↑↑↑こちらの上、二点の作品は内容は違うものなのですが感じた感想が似ていて……

心が痛いまま終わってしまいました……😢😢

とにかく母親にとって悲しい物語❗

その中にも考えさせられ今の幸せ🍀を大切にしよう。と思わされましたね。😔😔


f:id:motoserapisut2jimama:20190514163905j:plain

そして、こちら↑↑↑「エンドレス」

ハラハラ、ドキドキ、同じ事がおきているのに人それぞれの思いが交差し最終的に「こんな転回になるなんて~~」てな感じです。

1作品で完結なのに面白い‼泣きます❗オススメです‼

 でわ👋韓国ドラマ大~好きな💘私からでした🙇🙇