超簡単❗年少の娘とパパの手抜き弁当❇(ごめんなさい)

毎日のお弁当のおかずって考えるのも作るのも大変ですよね⁉😆😆

できるだけ時間をかけずに。そしてある程度の彩りや栄養面を気にしながら……がうちのポリシー❔😊

簡単なので10分も掛かりません‼❇


f:id:motoserapisut2jimama:20190320090255j:plain

まずは、昨夜、作った玉子焼き。(下にはレタスをひいてます。)

レンチン冷食1品

お豆&ひじきパックをマヨネーズで和えた品

ブロッコリー

そして、ゆかりごはん。

パパは保温タイプのお弁当箱。

 

娘4歳

f:id:motoserapisut2jimama:20190320090349j:plain

同じく……昨夜の玉子焼き。

チーズと枝豆の串刺し、ブロッコリー

肉巻きポテト。(冷食でごめんね🙏🙏💦💦)

白ごはんにふりかけ付(娘のリクエスト❤)

デザート

イチゴ🍓ミニプリン🍮


超~簡単❕手抜きで💧ごめんなさい🙇💦

でも、朝はとにかく忙しくバタバタです😂(言い訳させてね)

晩御飯は頑張るからねー❤❤❤

愛を込めて❤いってらっしゃーい👋❇❇❇