「子供が欲しいから別れて欲しい」で離婚❗2児ママの思う事。

昨日くらいからTVでこのような離婚報道❗
年の差24歳。結婚した時点で女性は48歳、男性24歳。
結婚当初から話題になっていましたね……
そして、男性側が子供を望み、女性は「そうだよね。わかった。わかった。そうだよね。」と円満離婚

まず一言……「うーーん。複雑だなぁー😔心が痛い😖💥」
自分の血の繋がった子供が欲しくなるのは当然の流れで最初は女性が好きで一緒にいるだけで良い💘から始まり、それが叶うと次の欲求。そしてどんどん自分の欲求がわくのが人間です。
7年目離婚とありますが、うちは結婚6年目でその間に家を建て子供が二人産まれ(一姫二太郎)
いろんな夫婦喧嘩もありますが平凡に暮らせています。
正直、「離婚したい」と思うほどの事は幸いありません。
でも、もし、私がこの内容と同じ女性なら24歳の年の差におこりえるトラブルを頭の片隅にいつも置き「別れ」を意識していると思います。
だって、男なら若い子に目移りするでしょ?
子供が欲しい❗いずれそう言う日がくるよね?
と言う思いの「わかったよ」なんじゃないでしょうか……❔

ただ、結婚当初は純粋に「好きだから一緒にいたい」と言う気持ちが勝ったのでしょうね。
男性は勢いのある20代の時期ですし……女性の方は経済的にしっかりしてきた時期であれば結婚💘するのは当然の流れです。

ただ、女性が後、10歳若ければまだ子供も考えられたのでしょうがこればかりはどうしようもない話し……
そして、幸せの方向性が一緒ならうまくいっていたのかな……

でも、この世の中、恋愛ができない人が今、沢山いるようです。
そんななか、7年同じ人と繋がっていられたのは幸せな事です。
それだからまた、別れが辛い❗となりますがそんな事言ってて何も変わらない現実……
ゆっくり時間をかけて辛い時は悲しんで泣いて、そして少しずつ開き直り……その繰返しなのかな……
でも、辛い事の分いずれ新たな幸せが巡ってきます‼絶対‼
私はそう信じて女性側を応援したいと思います‼
ファイティン✊✊