激安ローストビーフ食べ放題❗in富山

こんにちはー❗ 

今日はお題の通り富山の中心から格安ローストビーフ食べ放題をご紹介したいと思いまーす。😄😄😄❇

さっそく ジャ。ジャン~✴
f:id:motoserapisut2jimama:20190226115902j:plain
こちらは12月から3月までのキャンペーンコース‼
長くなりますのでじゃん!じゃん!いきますねー😉
f:id:motoserapisut2jimama:20190226120242j:plain
カニのリエットとフレンチキャビア
カニ味噌入りで濃厚なお味。キャビアの食感がアクセントに…… 

f:id:motoserapisut2jimama:20190226120816j:plain
「黒部名水ポークと富山干柿のパワーサラダブリニを添えて」
お皿の端にあるミニパンケーキと豚肉の濃厚なペーストを合わせて食べる。美味しーーい😂
サラダは新鮮なお野菜、野菜の味がしっかりと有りながらさっぱりとしている❗

f:id:motoserapisut2jimama:20190226121533j:plain
「マッシュルームスープ」

うん。普通に美味しい……❗

やっとメインメニュー❗
f:id:motoserapisut2jimama:20190226123730j:plain
「金目鯛のポワレ ブルーブランソース」省略有
回りにクスクスをまぶしてあり外はサクサク食感、中は白身魚がホロッと🎵な感じで味は美味しいで決まりですよ😄😄❇
ただ、ローストビーフ待ち遠しくヤキモキ……

でも遂に!食べ放題のー○○○○○○○と思ったら
f:id:motoserapisut2jimama:20190226123809j:plain
米粉パン2種。うーーん!上手いけど……一緒に食べたいのにーー

で!途中乱入やっとの😄「ローストビーフ焦がしオニオンソース」
f:id:motoserapisut2jimama:20190226123857j:plain
きゃーー待ってました❗大好きーー😂😂😂❇
実はこちらのキャンペーン毎年、楽しみにしています。子供らを姉に預けて旦那さんと年に1度。この日が3度目になります❕
懐かしの肉🍗ーーーー。
あぁーーこれこれ。私のご褒美💓間違いなく美味しい‼ソースも甘味があって私好み❗
前回はワサビ添えだったんだけど……ワサビも欲しいな……😢(贅沢か……)

ところでお気づきでしょうか❔❔

そう!こちらは食べ放題と言ってもコース形式なので前のお皿を食べ終わるまで次の料理がこない❕

しっかりお料理を味わった後にやっとローストビーフの食べ放題が始まるんです。(ご注意下さいね)

そしてソースの甘味もあってか私たち夫婦は互いに1枚お肉追加で計2枚ずつで終了致しました😊‼
本当はもっと食べたいのにー😂😂
互いにアラフォーの胃袋が悲鳴か……??

そして……デザート。
f:id:motoserapisut2jimama:20190226130847j:plain
「チョコレートドーム」省略有
ドーム型が崩れているのは温かいフランベリーソース
を食べる直前にかけてくれるパフォーマンスがあったからです。
撮ったころにはチョコレートが溶けていた。(ご了承下さい)
f:id:motoserapisut2jimama:20190226131520j:plain
さらにまた焼き菓子がきてーー

最後にコーヒーor紅茶(おかわりできました😄)

もう凄過ぎるでしょ?!✴
食べ放題っと言うよりこの豊富なメニュー内容にうっとり……。
これだから毎年、行きたくなるんだよねー😊❇

更に❕お店の感じもスタッフさんも本当に良い‼❇
食べ放題って気を使ってしまいがちなんですがお肉が無くなったら店員さんの方から「お肉、いかがでしょうか❔」と聴いてこられ「ハーフサイズもご用意できます。」との事‼これぞ神対応だね‼😍😍

そして、驚きの価格‼

通常💴5,500円➡前売価格3,900円でこちらが食べられます。

是非、富山に来られたら来店して頂きたいお店です❕
因みに北陸新幹線🚄富山駅前を降りて目の前のcicビル15階にある「リコモンテ」さんでした。
f:id:motoserapisut2jimama:20190226134700j:plain
f:id:motoserapisut2jimama:20190226134944j:plain
f:id:motoserapisut2jimama:20190226135018j:plain