くら寿司 うちの子供が好きなサイドメニュー❗

先日、くら寿司に行って来ましたぁー🎵❇

今日はウチの子供たちが好きなくら寿司サイドメニューをご紹介したいと思います。😄🎵🎵❇

 

No.3❇❇❇


f:id:motoserapisut2jimama:20190310151034j:image

きつねうどん🍜

ウチの子供たちは麺好き。

あっさりとしたお味。きつねは甘く厚みがあって食べ後耐えがあります。面もしっかりもっちりタイプ。

 

No.2……🎵🎵

 


f:id:motoserapisut2jimama:20190310151416j:image

茶碗蒸し。

下に柔らかいご飯が入っていてぷるぷる❗大きくてこれも食べ後耐え有り‼

 

No.1……❤❤😄❤❤


f:id:motoserapisut2jimama:20190310151628j:image

フライドポテト🍟ケチャップ有り❗

 

とにかく子供ってポテト🍟好きじゃないですか❔❔ウチの子だけか?😊💦💦

サクッと食べやすい。特に2歳の息子の大好物❇ケチャップも大好き❗

最近の回転寿司屋さんはサイドメニューが豊富でお寿司、目当てじゃない子供にとって有難いところ。そして御安い‼❇

まだ、生物に抵抗がある子連れにとって良き見方でも有りますね😊❇❇

是非、また行きたいと思います。🙇🙇❇