2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉対策スプレーって本当に効くの❔❔試してみたらこうなりました。

本当に毎日毎日、顔が痒くてたまりませ~ん 特に目の周りがひどく痒い‼ 花粉症だなんて信じたくないんだけど…… でも、症状が「THE花粉症」 毎年、老化するにつれてひどくなっているような……❔❔ 昨年、一度だけ耳鼻科に行って薬をもらったんですが高くて……なん…

手抜き超~簡単お弁当

第二弾❕簡単手抜きお弁当の公開 こちらは旦那さんお弁当❤ おかずは昨夜の作り置きしただし巻き玉子❇ほうれん草のお浸し&❤人参(娘用の)野菜すり身あげとろろこんぶご飯 こちらは娘(4歳児)のお弁当❇だし巻き玉子、チキンハンバーグ(作り置き)ゆでたブロッコリ…

こどもチャレンジ✏ぷち❇しまじろうを下の息子に1カ月受講🎵

こちらのしまじろうの教材は上の娘(4歳児)がやっている事もあり下の息子にもやらせようかと思いながらも気になっていましたが、玩具などかぶるとイヤなので受講をしない予定でいました。ですが❕良く下の息子宛にハガキやお試し教材が届いていて興味は有り…… …

超簡単❗年少の娘とパパの手抜き弁当❇(ごめんなさい)

毎日のお弁当のおかずって考えるのも作るのも大変ですよね⁉ できるだけ時間をかけずに。そしてある程度の彩りや栄養面を気にしながら……がうちのポリシー❔ 簡単なので10分も掛かりません‼❇ まずは、昨夜、作った玉子焼き。(下にはレタスをひいてます。) レン…

お試し❗気になっていた「ドモホルンリンクル」

37歳アラフォー。乾燥&敏感肌の私。正直、最近のお肌に違和感❗若い時のような明るさ弾力さが無くなってきています。 前々からくすみや法令線が気になっていたのでCMで良く見るドモホルンリンクルさんを試してみましたぁー とても可愛らしいパッケージ✴ 使用…

絶対❗見て‼アラフォーオススメ韓国時代劇ランキング

私が大大❤だぁ~い好きな韓国DVDをご紹介したいと思います。❇ 早速……No.3 「逆賊 民の英雄 ホン.ギルドン」 最初はそれほど好きな俳優さんが出演していなかったので半信半疑、お試しに借りてみました。 ですが回を重ねるに連れ、物語の内容にはまっていきま…

くら寿司 話題のハンバーガー🍔を食べた感想

くら寿司に新しく発売されたハンバーガー お値段250円➕税 ミートとフィッシュの2種類がありました。 私が選んだのはフィッシュ❇です。 お寿司屋さんなのでフィッシュの方が美味しいかなぁ⁉と言う素人考えで選びこちら! 厚みがあって食べ後耐えが有ります‼ …

くら寿司 うちの子供が好きなサイドメニュー❗

先日、くら寿司に行って来ましたぁー❇ 今日はウチの子供たちが好きなくら寿司サイドメニューをご紹介したいと思います。❇ No.3❇❇❇ きつねうどん ウチの子供たちは麺好き。 あっさりとしたお味。きつねは甘く厚みがあって食べ後耐えがあります。面もしっかり…

洗濯洗剤で揉み洗いしても落ちなかったファンデーション汚れ❗しかも、一週間以上、放置したのに汚れが激落ち‼

事件でーす‼❇ウチのおませな4歳の娘がドラッグストアにあるお化粧品を使用していたら凄いことがおきてしまいました。 液体ファンデーションを洋服にぶちまけてしまい洋服がファンデーションまみれに…… 家に帰って洗濯洗剤をつけては揉み洗いし浸け置きもした…

1歳10ヵ月 息子のオムツ事情

こんにちはー❗突然ですが…… うちの息子くんは朝方に大泣き…… 起きて様子を見るとオムツがパンパン❗前からオシッコが漏れて冷たくなっていました さぞかし、気持ち悪く不快だったのでしょうね。 あらまぁ~可哀想にそしたらパパがこんな良い物を買って来てく…

1歳11ヵ月 息子が好きなおやつ!ベスト3

1歳11ヵ月。なんかまだ微妙に赤ちゃん。❔❔なので、本当はあまりあげたく無いおやつもあるんですが…… 覚えたての「これ、開けて~」に負けて与えてしまいす好きおやつベスト3~ベビースター ドデカイラーメン チキン味これはお菓子大好き私の影響です。‼スー…

4歳の娘の好きなおやつベスト3

こんにちはー❗ 皆様。お子様にどんなおやつを出していらっしゃいますぁー⁉ 私はすごーーく気になります❕ まだ小さい子供なので甘過ぎたり塩分が多かったり添加物の多いものはなるべく与えたくないですよね!? それなのに子供は欲しがり…… 「ダメだ❗」と思い…

ゴム手袋‼いろいろあるけどこれが一番~長持ちする

専業主婦。早いもので約5年目突入~✴突然ですが……沢山のゴム手袋を使って参りましたー。皆さんも良く知る100円ショップの品やドラッグストアの少し高めの(300円ほどのもの)ゴム手袋。 しかし、長くもって1,2ヵ月もてば良い方!でも!見つけました‼❇これが一…