2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月上旬❇韓国ソウル❇子連れ旅行2泊3日🎶(準備編)

1歳11カ月の息子と姉と私の3人でソウル❤買い物旅行に行って来ましたぁ~~❇❇ ソウルの冬は極寒で10年前の2月にソウルに行きましたが寒すぎて外を歩けないほどでした。 しかし、今回は4月の上旬。でも……寒さに弱い私なのでなるべく着込もう❗ そして選んだコー…

超~~簡単❇朝食レシピ❇

何となく見た目もそこそこ美味しそう…… 味は最高⤴⤴ そんな簡単レシピをご紹介したいと思います。 ①普通の食パンの周りにマヨネーズをぐるぐると一周させてその上から玉子を割り入れる (玉子がはみ出さないようにね) ②そして、そのままオーブントースターで焼…

♂2歳児がこどもチャレンジ(しまじろう)を受講した結果‼

まず、DVDから見せてみました…… 内容は手遊び歌からお返事できるかな?など生活習慣の様子、付録のオモチャ遊びなど豊富。 日本語から英語版に切り替えもできます。 なのに…… う~ん。あんまり見てくれなかったなぁ…… 娘は凄く食い付きが良かったのに…… でも…

旧作だから安く借りられる‼オススメ韓国ドラマ❤アニョン❤

私の独断‼第二弾‼ 「韓国ドラマ」オススメ作品❇❇ 本当に韓国ドラマはどれを見ても惹き付けられて選ぶのが大変 そのなかでも…… こちら↑「九家の書」ぺ.スジが出演している時代劇❕まだ若々しく今より少しふっくらしている頃❇ 彼女が韓国で人気だと言うので見て…