オススメ❇韓国お土産❇食べ物編🍴

買って大正解‼💮💮

こちらの商品❇は韓国のコンビニ🏪で購入した物なんですが超~~超~~美味しいんです‼

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:motoserapisut2jimama:20190519133856j:plain

f:id:motoserapisut2jimama:20190519134320j:plain

f:id:motoserapisut2jimama:20190519134356j:plain

半信半疑で旅行中の息子(1歳11カ月)に食べさせるために買った物だったんですが……

私も味見❗美味しくて感動しました。

簡単に言うと日本食に近いおかゆですね。

中にこしょうとゴマ油、折り畳みスプーンが別に入っていて蓋を外してレンチン❇

アルミっぽい器なのでこのままチンしていいの~~❔❔

と不安になりますが現地の韓国人が大丈夫との事で記載どおり1分半。

温まったら、ゴマ油とこしょうをかけます。

(子供には念のため、こしょう無しで❇)

息子も美味しそうにガッついて食べてました💮

韓国のりやインスタント麺、御菓子がお土産の定番ですがこんなのもいいかな⁉と思いますよ🙆❇

万人向けの味で若い子からおじさん、おばさままで喜ばれる事、間違い無し💘

1つ💴350円くらいでスーパーで3個入りのが💴500円で売ってましたよ❇🍴

何種類か別のお味もあるので1つ買って食べ比べしてもいいですね🙆🎶


⚠ただ、少し重めなので買い物を沢山して荷物の重量が気になる方はほどほどにです。🙇🙇