1歳11ヵ月 息子が好きなおやつ!ベスト3

1歳11ヵ月。なんかまだ微妙に赤ちゃん。❔❔

なので、本当はあまりあげたく無いおやつもあるんですが……
覚えたての「これ、開けて~💕」に負けて与えてしまいす😫

好きおやつベスト3~🎵

f:id:motoserapisut2jimama:20190313122436j:plain

ベビースター ドデカイラーメン チキン味

これはお菓子大好き私の影響です。🙇‼

スーパーで見かけるとこれを持ってきてかごに入れてくるほど好きです。

ベスト2~~✴
f:id:motoserapisut2jimama:20190313122625j:plain
ダノン イチゴ🍓ヨーグルト

これはおやつにも朝食にも良いですよね。こちらが大~好きな息子くん。見ると目の色が変わります❗😊
でも、食べるのがまだまだ下手な時期なのでお口の周りがベタベタ❗

No.1~~✴
f:id:motoserapisut2jimama:20190313122841j:plain
ただのチーズ❤

これは体に良さそうなので抵抗無く食べさせられますね。
うちでは小さくちぎってあげています。

それでは~🎵良き日を……🌸