2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「子供が欲しいから別れて欲しい」で離婚❗2児ママの思う事。

昨日くらいからTVでこのような離婚報道❗ 年の差24歳。結婚した時点で女性は48歳、男性24歳。 結婚当初から話題になっていましたね…… そして、男性側が子供を望み、女性は「そうだよね。わかった。わかった。そうだよね。」と円満離婚まず一言……「うーーん。…

韓国コスメ❗人気商品❇クリオ❇クッションフアンデーション💮レビュー

大人気クリオシリーズ 私が試したのはカバー力があると言われている商品 「キルカバーコンシールクッションファンデーション」 お色は004 ジンジャー 自分的に白すぎず暗すぎず浮かないお色。 さすがにカバー力があるタイプなので少し硬めのテクスチャー。 …

オススメ❇韓国お土産❇食べ物編🍴

買って大正解‼こちらの商品❇は韓国のコンビニで購入した物なんですが超~~超~~美味しいんです‼↓↓↓↓↓↓↓↓半信半疑で旅行中の息子(1歳11カ月)に食べさせるために買った物だったんですが……私も味見❗美味しくて感動しました。簡単に言うと日本食に近いおかゆで…

韓国ドラマだぁーい好き❤レビュー💮

今回、オススメの韓国ドラマはドロドロ復讐劇❇ 「福寿草」 出演者、美男美女が勢揃い❇ それだけでも見て良しなのに内容も次から次にいろんな事が巻き起こって本当に次が見たくて見たくてたまらなくなる作品‼ 1話から衝撃的で長い作品なのに最後まで飽きません‼…

「ハードオフ」でお買い得に買い物するには⁉

先日、たまたまご近所にある「ハードオフ」に立ち寄り、掘り出し物がないか見に行って参りました❗ すると……「あっ❕ヤバイ‼欲しい」心中 ↓↓↓↓ こちらを息子くんが見つけて指差し しかも、ミニカー付で1つ欠品との記載❇(それくらい、かまわない‼) 良く見ると…

❇パク、ソジュン❤特集❇

韓国時代劇「花朗」ファラン❇を見てから気になりだしたパク.ソジュン氏❤ 外見、スタイル、お芝居の上手さ歌声、本当に何をしてても魅力的❤ ファランで歌っていた曲を何度も聴いて癒されていた私❤ そんな方、沢山いるんでしょうね❤そして気になりファラン前の…

1日遅れの💦母の日プレゼント🙏❇🙇🙇

母の日の贈り物って毎年悩みますよね~ 特に実の母親は娘に厳しいので言いたい放題です。「花はいらない」とかねー。 そして以前から評判の良かった酒のあてシリーズでいこうと検討❇そして、こちら↓↓↓↓ 中身は……❇富山産 干しホタルイカ❇ 晩酌好きの母に良い …

もうすぐ37歳…… ホクロ、肌の赤み、シミが無くなるメイク術💄❇

現在ギリギリ36歳にもなると薄化粧で終わらせたいのは山々なんですが……そうはいかなくなります…… 肌質も若い頃とは違うのでそこらの肌のキレイな方と同じメイクをしても、私は何か違うなぁ~って感じになっちゃうんです。 目の下のクマやホクロ、赤みがある…

LAWSONの新発売 超~からあげくん(ペパマヨ味)を食べてみたよ~✴

じゃ!じゃ~~ん❇! 令和、初の新商品がからあげくんから出ましたよ‼ 今までいろんな味が発売されて何を食べようかな……⁉っとすごく迷いますよねでも取り合えず新しいものを食す うーーーん。結構、思ってた以上にペッパーがガツんと効いてパンチが有ります…