❇パク、ソジュン❤特集❇

韓国時代劇「花朗」ファラン❇を見てから気になりだしたパク.ソジュン氏❤
外見、スタイル、お芝居の上手さ歌声、本当に何をしてても魅力的❤
ファランで歌っていた曲を何度も聴いて癒されていた私😘❤
そんな方、沢山いるんでしょうね❤

そして気になりファラン前の作品を拝見致しましたのでレビューさせて頂きます🙇❇
まず、こちら↓↓↓
「眠れる森の魔女」
f:id:motoserapisut2jimama:20190427115311j:plain
とーーっても若々しく爽やか😃✨
今も爽やかですが初々しいのでこのころは原石❇な感じでしょうか😊
f:id:motoserapisut2jimama:20190427115559j:plain
内容はぶっちゃけ、うーーーん、いまいち😅
でも、ソジュン氏の素材の良さがわかりますしインタビュー映像やおまけで見れる時代劇、一作品が入っているので見て損は有りません✨
そちらの主演はカン,ハヌル氏❤またイケメン❤サランヘヨ😍

次に見たのは↓↓↓
「彼女はキレイだった~」
f:id:motoserapisut2jimama:20190427120618j:plain
もぉ~最高にコミカルで面白い~~✴
主演のファン,ジョンウム氏❤可愛いのになんでこんなに笑らかしてくれるの~~😂
ソジュン氏の存在すら薄れてしまうくらい彼女にハマッてしまいます‼
そしてチェ,シウォン氏(スーパージュニア)ら3人の掛け合いがまたさらに最高😃⤴⤴
本当に本当に面白いので見て欲しい作品です🙆❇

そして話題作「サンマイウェイ」
f:id:motoserapisut2jimama:20190427121835j:plain
主演キム.ジウォン氏。超~~キレイ❤この顔に生まれてたら最強だと思います‼💯
そしてノリにのってるパク.ソジュン氏❇これまた最強の組合せ❤と思い拝見。

しかし……私にしたら内容が幼稚❔
なんか子供っぽいラブストーリーな感じがしてイマイチはまりませんでした……🙇💦💦
きっとお若い方なら楽しめるのかな❔……
キャストが魅力的なので期待し過ぎたのかもしれませんね……
でも、流行りのスタイルやきらびやかな出演者の方々で目の保養になります。

そして、まだまだ沢山🗻のソジュン氏❇出演作品が有りますのでまたレビューしたいと思います❤❤❤