LAWSONの新発売 超~からあげくん(ペパマヨ味)を食べてみたよ~✴

f:id:motoserapisut2jimama:20190511103436j:plain
じゃ!じゃ~~ん🙌❇!
令和、初の新商品がからあげくんから出ましたよ‼
今までいろんな味が発売されて何を食べようかな……⁉っとすごく迷いますよね😊💦💦

でも取り合えず新しい🆕ものを食す🙇
f:id:motoserapisut2jimama:20190511104228j:plain
うーーーん。結構、思ってた以上にペッパーがガツんと効いてパンチ👊が有ります!
そしてその辛味をマヨネーズが追いかけてきてまろやかに整えてくれるーーー😋
うん。美味しいです。💮💮
からあげくんレッドより刺激は少な目なので辛いものがあまり得意じゃない方も良いかもしれませんね。

そして、なんと言ってもからあげシリーズは国産とり🐔食の安全が気になる方にも安心かな?と思います❗

でも、個人的には普通のからあげくんレギュラー(黄色)が好きな私でした🙇🙇❇