もうすぐ37歳…… ホクロ、肌の赤み、シミが無くなるメイク術💄❇

現在ギリギリ💦36歳にもなると薄化粧で終わらせたいのは山々なんですが……そうはいかなくなります……💦💦
肌質も若い頃とは違うのでそこらの肌のキレイな方と同じメイクをしても、私は何か違うなぁ~💧って感じになっちゃうんです。
目の下のクマやホクロ、赤みがあると疲れた顔に見えてメイクしてる意味ないじゃん😂って感じですよね……

そして、私なりに研究を重ねて重ねたメイク術❗
欠かせないのがこちら↓↓↓
f:id:motoserapisut2jimama:20190512142543j:plain
f:id:motoserapisut2jimama:20190512142622j:plain
資生堂スポッツファンデイションH100
こちらは超~~有名なお品でいろんなお色が有ります!
私は比較的普通肌でこちらがベスト❗

「💮使用法💮」

①日焼け止め→下地→ファンデーション→
❇スポッツカバーファンデイション❇
point❗叩きながなじませる事
気になるところは薄目に重ね付け

point‼ホクロは爪楊枝の太い上の方に少しチョン!とスポッツカバーファンデイションを付けてそれをホクロの上にまたチョンとのせる感じにつけます。
f:id:motoserapisut2jimama:20190512144333j:plain
素っぴん肌↓↓↓
f:id:motoserapisut2jimama:20190512144727j:plain
(ファンデーション1度塗り)
f:id:motoserapisut2jimama:20190512144801j:plain
スポッツカバーファンデイション後の仕上がり‼
↓↓↓↓
f:id:motoserapisut2jimama:20190512145109j:plain
f:id:motoserapisut2jimama:20190512150934j:plain
どうでしょうか?
少しボヤけて申し訳ないのですがホクロ、消えましたよね。🙌🙌❇
別にホクロがイヤと言う訳では無いのですがシミ、クマを消したらホクロもない方がキレイに見えたので隠して見ました。
少しは若く見えますように~🙏🙏