ゴム手袋‼いろいろあるけどこれが一番~長持ちする

専業主婦。早いもので約5年目突入~✴

突然ですが……沢山のゴム手袋を使って参りましたー。

皆さんも良く知る100円ショップの品やドラッグストアの少し高めの(300円ほどのもの)ゴム手袋。
しかし、長くもって1,2ヵ月もてば良い方!

でも!見つけました‼❇

これが一番長持ちします❕
f:id:motoserapisut2jimama:20190228181341j:plain
何と計算したところ、約7ヵ月も穴あきせず使用できました~✴。
しかも、右手用のみ破れたため左手用はお掃除専用の手袋にまだ使用しています。😊‼
そして98円➕税❕この安さ~~✴素晴らしい❗
なのでもう、これしか使っていません。
とってもオススメです😊😊😊❇

うちの近所にあるVドラッグ❇
食材もスーパーか!って思うほど安く揃えられます。
お近くにある方は是非、試してみて下さいね🙇🙇💕