1歳10ヵ月 男児が好きなオモチャ!ベスト3

皆さん。お子様にどんなオモチャを買っていますか?
そして、沢山あるなかでどのように選んでいるのでしょうか?
うちの息子くんのお気に入りのオモチャをご紹介したいと思います。

それでは…………バ❗バン‼

No.3

GAT ビッグパワーシャベルカー!
f:id:motoserapisut2jimama:20190225115634j:plain
こちらは御下がりで頂き物のオモチャなんですがこの大きさと音声の迫力がたまらないのか何度も音のなるスイッチを押して遊んでいました。
f:id:motoserapisut2jimama:20190225120420j:plain
シャベルを操作して動かしたりもでき頂いた日は丸1日こちらで飽きずに遊んでいましたよ。

No.2

ハンドルおもちゃ
f:id:motoserapisut2jimama:20190225120110j:plain
こちらも乗り物シリーズ!

これはなんと言っても凄いリアルなハンドル操作ができ運転中の振動(バイブ♒📱♒)があったり車線変更、ブザー音などなど、体に刺激が沢山伝わってくるオモチャです❕すごーく楽しいみたいでこちらも買った日、丸1日使用。
適度に飽きずに毎回使っています。買って大満足❕
f:id:motoserapisut2jimama:20190225120023j:plain

そして気になる~

No.1

ミニチュアカー
f:id:motoserapisut2jimama:20190225120144j:plain
No.2、3は大きめのオモチャだったんですが……
結局、一番毎日持って、ひたすらカチャカチャ遊んでいたのはこちらの手のひらサイズのミニチュアカーでした。
御値段も安いし小さい手に収まるのでお出かけの時も自分で握って何処にでも持ち歩いていました。
1人で遊んでいる姿がまた愛らしいのなんのってーーねーー😊😊💓💓💓

うちは3つ上に長女がおりまして男女の好みが別れるまでは同じ御下がりのオモチャを使っていました。

ですがある日ゲームセンターで、車や新幹線の乗り物🚗🚄に乗りだすと……
ハンドルさばきが凄いんですよ!男の子って。(笑)

長女もそれなりにハンドル好きでしたが握っている時の集中力が半端ないんです‼やっぱりこの子は男の子だわ!と強く実感したのを覚えています❗
なのでまず、このようなオモチャを購入致しました。
少しでも参考になればと思います。
それではまた……➰👋😃